スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の第3世代主力戦車

近くのツタヤに行ったらミリタリーパワーのDVDがあったので
早速借りて来ましたぁ。

第3世代の戦車って事でM1エイブラムス、ルクレール、チャレンジャー1&2、
レオパルド1&2とビッカース社の戦車の映像が観れましたが
これらの戦車が高速で疾走する姿には感動しました!
しかし随分速く走れるものなのですねぇ。

時速56kmって字幕には出てたけどもっと出てそうだった(゜▽゜;)

それに各主砲の発射音が良く聞けたのが凄く良かった。
雷の落下音みたいなのが聞こえてましたよ(;゚∀゚)=3

これら各国の主力戦車の映像が観れたのは嬉しかったけど
肝心な国、ロシアがないですよ!

T-80の映像、是非観たかったなぁ。

もう一作はIFV(MICVだっけ?)の映像でしたが
M2ブラッドレーだけだったのでちょっとつまらなかった。
ウォーリアとかAMX-10PとかマルダーA3とかもっと映像あるでしょ。
もちBMP系列も(´∀`)

是非ともその辺の映像も入れてDVD出て欲しいなぁ。

PS.日本語字幕だけじゃなくて日本語で映像を説明して欲しかった。
字幕に気を取られて肝心の映像に見入れないので(^^;;)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回予約受付中の1/16戦車シリーズですが、今月22日(日)をもちまして予約特典付き(オマケで金属製の予備キャタピラ10コマ~)のサービスを終了させていただきます。この機会をぜひご活用ください!! 追加のご注文を心よりお待ち申し上げております♪ 予約のご案内入荷&

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LAH

AuthorLAH

へたれ准将LAHの鋼鉄blogへようこそ!WARGAME:RED DRAGONにてソ連デッキで絶賛プレイ中。ハイデル平原で名を馳せたハンターの腕が鳴るぜ!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。