LAHの鋼鉄blog

SLGを徒然と。

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[鋼鉄の咆哮2WSC+EK] - 2006.07.04 - 特殊船体

ホーバーク


ドレッドノートを撃沈したらこの船体が出て来ました。
なので早速建造した訳ですが、この時期にこの船体が来るのは素晴らしい。
どの鋼鉄でもこの特殊駆逐艦が出るのはもう駆逐艦が使用に絶えない
二週目だったりして意味が無い事が多いのですが
このAエリア辺りで出るのであれば使い道は沢山あります。
若干機関出力に問題があるものの旗艦として十分に使えます。
なのでアウルスが出るまで旗艦として活躍してくれましたよ。

この船体登場時期のタイミングはとても重要なので今後もEKの様に
使える時に出て欲しいものです。

鋼鉄3では一応こういった問題は解決されていますが…
如何せん船体がほとんど出ないので意味がないです(=_=)

なんだかなぁ。
スポンサーサイト

(22:45) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[鋼鉄の咆哮2WSC+EK] - 2006.07.01 - PCが復活したので

ライプチヒⅡ


鋼鉄3がやりたいのですがマザボが届かないので出来ないのです(´・ω・`)
なので久しぶりに鋼鉄2+EKをやってみる。
相変わらずシュトゥルムヴィントで詰まりますw
つーかあそこを一週目で倒せる艦長がいたら教えて欲しい。
まじちょー強すぎw 昔もよくここで泣かされたなぁw

そんな訳で二週目突入して漸く倒せました。
勝利の鍵は巡洋艦船体Ⅲと20.5cm砲だね(*^ー゚)b

上のHLG図はシュトゥルムヴィント撃沈後に得た資金で改装した艦です。
これで当分はいけるね!

(16:20) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

PROFILE

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

BOOKMARKS

RECENT TRACKBACK

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。