スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大河口の原野クリアー

EXCEEDのキャンペーンの未プレイマップの攻略なのでwktkでした。やり終えるとそれ程苦戦したことのないマップでしたが、やはり初めてのマップは楽しかったです。そして自軍部隊の編成内容とか敵、同盟軍共に面白いものでした。では戦闘記録を見てみましょう。


★大河口の原野 敵機甲師団、襲来 ~2ターン
c7010919_2.jpg
偵察機からの報告でもう敵部隊を確認。自走砲が先頭でおかしな進撃ですが、T-90がいるのでビビりました。何せこちらのMBTは耐久度3のM-1ですが相手は125mm砲装備ですからね。まあ、耐久度3あって105mm砲装備なら何とかなります。耐久度が3あるM-1、メルカバMk.2、レオパルト2は主砲こそ弱いものの、1ランク上の戦車とも十分戦える戦車です。

こちらは空港が近く、A-10を始め航空戦力が強力ですから、戦車の性能の優劣に勝敗は左右されません。タンクキラーズによる七面鳥狩りが始まりました。

★大河口の原野 GEEN軍も戦闘開始 ~3ターン
c7140919_3.jpg
同盟軍方面でも戦闘の火蓋が切られました。前のマップで(意図的に)敗北させられたせいか戦車は74式主体で90式がいません。聖戦をほにゃららの時の同盟軍みたいに蹂躙されるかと冷や汗をかきましたが、敵もT-72が中心でほぼ互角の戦いをしていました。個人的には是非この方面で74式使って戦いたかったです。だって第2世代戦車同士の激突とか胸熱じゃないですか!あ、T-72は一応第3世代か。何はともあれ是非次作はキャンペーンでの担当軍を自由に選べて中国を始め新兵器大量追加して出してくれないかな。

★大河口の原野 決戦兵器 ~5ターン
c7140919_5.jpg
味方は大分押されていましたが、彼らには虎の子、無傷の87式自走高射機関砲x3が残っていたので心配はしませんでした。生産のないキャンペーンでは機関砲ですら脅威の武器となるのですからね。といいつつ果敢に突撃すれど返り討ちに遭う彼らでした。

★大河口の原野 友軍へ支援 ~6ターン
c7140919_6.jpg
みかねてアパッチを1部隊派遣。補充しようと都市へ来るのをバックアタックで全滅させていく鬼畜ぶりを発揮。ふふふ、怖かろう。

★大河口の原野 コウノトリは巣に帰った ~7ターン
c7140919_7.jpg
偵察機で目を皿にして探していたのは敵が使用する空港の特定です。運よく見つけれましたが、今回はまだ味方航空機部隊が展開していないので手を出せなかったのが残念です。

★大河口の原野 カッコウの群れ ~9ターン
c7140919_9.jpg
漸くA-10部隊が飛来。着陸中の敵航空機を情け容赦なく鉄屑にして行きました。それにしてもEXCEEDの空港へ着陸した所を攻撃出来るって面白いシステムですよね。パーフェクトとかでは建物へ収容、って事で収容されたら爆弾等特定武器で都市を破壊する時にしかダメージを与えられないのですが、べトンの厚い避難壕にでも隠されているのでしょうかねぇ。空軍基地では6部隊収容可能ですが、そうしたら最大60機分を掩蔽壕に退避させてるって事?絶対無理がある(笑)。そう考えると空港へ地上部隊が行った場合は収容中でも蹂躙出来る、何てシステムがあってそっちの方が現実的だと思うので、EXCEEDのシステムは数世代先を行ってる気がします。流石EXCEED!空港に収容って言っても滑走路に並べられている機体もあるでしょうから戦車砲とかでも攻撃出来るようにすべきです。

そう考えるとやっぱりその辺が出来ない辺りシステムソフトアルファーなんだな、と思ってしまいました。まあ、戦闘国家でもそうですがね~。でも空港の上にいた場合、着陸した直後でも補給中でも対空火器がない兵器では航空機へは手が出せず、航空機からは補給を受けつつ攻撃可能、って事になっていますが、一体航空機は何処にいるんでしょうかね。そうなると空中で補給受けてる感じになっておかしいと思いますよ。

★大河口の原野 残存戦力 ~12ターン
c7140919_12.jpg
何とか生き残った同盟軍はこれぐらいにまで減ってしまいました。でもその後復活するのでEXCEEDのCPUって凄え、と感嘆しました。

★敵空港奪取
c7140919_12a.jpg
補給源を絶ってしまえ、と空港奪取です。これで敵の航空優勢エリアが一歩後退した事になりますが、その分こちらが動きやすくなるので嬉しい限り。暴れまくりますよぉ。と言っても敵はSu-33主体で、こっちはF-16主体なので厳しい戦いが続く事に変わらない辺りぐぬぬです。

★蛞蝓進軍
c7140919_12b.jpg
綺麗に隊列を組んでる地上部隊の行軍の様子ですが…ぶっちゃけ移動させるのが面倒でした。そして敵とも交戦もないのでモチベーションの維持に差支えが出る程です。戦いてぇ。このキャンペーンは1面もそうですが、航空機部隊だけで何とかなるマップばかりですね。バランスがちょっと悪い気がしますが、現代戦の再現だから良いのかな?といっても終盤敵首都近郊の戦いでなくてはならない存在だったので全く必要が無い訳でもありません。だとすると侵攻部隊は最低限の編成にして進ませれば良いかもしれません。

★大河口の原野 進撃順調ナレド敵トノ交戦叶ワズ ~14ターン
c7140919_14.jpg
漸く地上部隊戦闘が奪取した空港まで到達。航空機部隊に追い付きましたが、画像から分かると思いますけど、敵の使用する空港が後退した結果、地上部隊の近くになりました。そこで次ターン自走砲で攻撃して溜飲を下げました。やっと火砲が火を噴きましたが、敵航空機という高価な目標を叩けるのは気分が良いですな。

★大河口の原野 巨木 その壱 ~17ターン
c7140919_17.jpg
敵長距離防空SAMを視認。優先攻撃目標となりました。きっとまだある筈ですから反撃が怖いです。

★大河口の原野 巨木の柱 その弐 ~18ターン
c7140919_18.jpg
敵の首都奥に野砲陣地と長距離防空SAM、S-300PMUの2つ目を確認。結局ここには4部隊も展開していましたが、もしS-300に迎撃機能あったら恐ろしい事になっていたでしょうね。

★同盟軍も進撃開始
c7140919_18a.jpg
上述の様に見事に再編してこちらと歩調を合わせて進軍中です。しっかり復活出来るんだから賢いCPUですよ。

★大河口の原野 敵首都近郊でガス欠 ~24ターン
c7140919_24.jpg
敵首都まで迫ったので高速移動を使いまくった結果、何とか首都攻防戦では地上部隊による航空機部隊の支援が可能となりました。しかしあまりカッコいいシーンではないですよねぇ。まあ、仕方ないか。

★戦闘評価
c7140919_24a.jpg
A+でそこそこ良い結果ですが重大な失敗をしてしまいました。折角偵察機が配備されたのに燃料切れで墜落させてしまったのです。こいつがあればこの先どれ程活躍出来るかwktkだったのに落としてしまうとは……。よし、このキャンペーンやり直しだ!(えー
スポンサーサイト

大河口の原野までの迷走

私は勘違いをしていました。”ジャック・フロスト”キャンペーンで”C07:大河口の原野”への分岐条件は同盟軍の滅亡が条件だと。それを信じてやり続けましたが、どうやってもGREENは滅亡しません。敵国YELLOWをいとも簡単に蹂躙出来る位ですからね。これには困りました。以前トライした時も一向にGREENが降伏する様子が見えないので放棄したぐらいです。が、今回は違いました。ある妙案を思いついたのです。それはYELLOWを生き残らせるという事です。その為にはYELLOWを支援してGREENの進撃を止め、時間を稼いでやって来るRED軍と戦わせて消耗させる必要があります。ではどうやって?

・YELLOW支援策 その壱
同国首都へUH-60を着陸させてGREENによる首都占領を妨害する。ヘリは何処へでも着陸出来ますからね。これによりYELLOWは生き延びる事が可能になります。そして生き残ってる部隊はGREENと戦ってもらいますが、適度に生き延びて貰います。全滅したら滅亡ですからね。でもCPU同士なのでそれ程難しい事ではないと思います。

・その弐
CPUは視界内の敵に向かって突撃する癖があるのでそれを利用してRED軍の所在を早期につきとめ、故意に情報を流して潰し合いをやって貰います。尤も、これはしなくてもRED軍はGREEN領へ向けて進撃してくるのでそれ程気にせずとも戦端を勝手に開いてくれますから無理にする必要はないかもしれません。

・その参
GREEN軍空港を塞ぎ、同軍空軍機を燃料切れにさせて落とします。少しでも戦力は減らした方が良いですからね。特にRED軍のMi-24はGREEN軍を叩く主力ですから是が非でも無傷でいて貰いたいです。だからGREEN軍F-4EJ改&F-1部隊には死んでもらいます。両機種とも好きな機体ですが、涙を忍んで落ちて行く様を見なければいけません。いや~、本当、辛いなぁ(棒

この様にして行動しましたが、作戦は失敗に終わります…。その記録を見てみましょう。

★YELLOW軍機甲部隊襲来
c70914.jpg
この戦力をGREENにぶつければ良いものを…。前述の様にこのままにしておくと情報を垂れ流すので短期間に全滅して貰いました。

★空港封鎖
c70914a.jpg
ファントムが、愛しいファントムがぁあああああ(レイプ目

★RED軍機甲部隊先遣隊と交戦
c70915 (2)
RED軍は少数の戦力で波状攻撃を仕掛けて来るので対処は容易です。RED軍部隊は幾ら潰しても構わないので粉砕してやりましょう。

★中央空港制圧作戦
c70915 (3)
ここをGREENに取られると非常に困るので早期に制圧し、終盤のRED軍攻略の拠点となって貰います。ここがないと燃費が良いA-10でも行動範囲が狭まって有効活用が出来ませんからね。ああ、空中給油機欲しい。

★戦争計画
c70915 (5)
最初のプレイでは地上部隊も敵首都へ進攻させていましたが、中央の空港さえ手に入れば後は航空機だけで攻略は可能なので我が方の機甲部隊は初期位置で防衛ラインを引いて待機です。1部隊づつ動かすのが面倒だとか微塵も思っていませんよ~。

★完全勝利した筈のBLUE軍UC
こうして上手くYELLOWを生き残らせ、GREEN軍を弱体化させた結果、この動画の様になりました。


同盟軍滅亡したのに分岐しないじゃん、どうなってるんだっ!すぐさまwiki見たらこうありました、●ジャック・フロスト C06 冬の訪れ(勝利時、同盟黄は 滅んだ:C07へ 健在:C08へ) 。同盟って緑じゃなくて黄色かよっ!!嘘だぁああああああああ。同盟なのに攻撃してくるのはどういう事なんですかね?(怒)。情報が間違っている!?EXCEEDのプレイ人口総数の少なさに泣いた。まあ、真面目にキャンペーン攻略してる所なんてうち以外ないですからね。しかもPSP版はキャンペーンにバグがあって分岐しないマップとかあるぐらいだけど、その真相を知っている人も極僅かだし。とわいえ徒労に終わって落胆して終わりましたよ…。

それにしてもこれ、wikiの記述が相当間違ってますよね。同盟ではなく黄色が滅んだ、ではなく健在: 07へが正しいと思います。でもこの時やったのPS2版だからもしかしてPSP版と情報違うのかな(滝汗)。それにしても緑滅ぼした後黄色も滅ぼしてるから全然駄目じゃないか、私。残しておけば分岐したのに…馬鹿な奴。でもこれで緑滅亡しても分岐しないと判定出来たから間違いではなかったんだ!(キリッ

そしてリベンジですが、この回の終盤のCPUの思考ルーチンが相変わらず酷いです。守備部隊が陣地放棄とか馬鹿じゃないの。それでいて燃料不足とか酷いってレベルじゃない。今に始まった訳ではありませんが、情けない限りですよ。
c70915 (6)

マップ成績はAでした。
c70915 (8)


ではリベンジ編を見てみますか。但しリベンジに2回失敗したのは秘密です。

★想定内のYELLOW機甲師団の攻勢
c70915 (10)
前回自走砲のM-109の配置が悪くて只でさえ射程短いし移動後に撃てないしで余り活躍出来なかったので、今回はM-1の真後ろに配置して戦わせたら良く働いてくれました。守備である限りはこの配置がよさそうです。敵の方から近寄ってくれますから射程の短さが問題になりませんからね。

★敵主力への打撃不足
c70915 (11)
前回はGREEN滅亡まで守備でいたからこそ敵部隊の戦力漸減に成功し、結果的に楽に空港を奪えていたという事に気が付かなかった為、早期に空港取りに行ったら敵機甲部隊の襲撃を受けるわ航空機燃料ギリギリだわ空港取っても着陸中を襲われるわと最悪の展開で酷い目に遭いました。そしてここに進出した空中機動部隊はほぼ弾薬がなくなるまで戦って漸く着陸出来た有様で、非常に苦労しました。早期に空港を制圧したかったらこの近くまで地上部隊を派遣しないといけませんな。

★獅子憤然のGREEN
c70915 (12)
MBTに90式いるわ74式他諸兵科がバランス良く配備されてるし、RED軍がT-72が主力と兵器の世代の差により圧倒的優位が付いてますからこの様に奮戦してくれます。頼もしい限りですが、もう少し補給に気を使って欲しいです。PC版の大戦略と違って燃料切れで放棄、がない分マシですがね。

★戦闘結果発表
c70915 (13)
成績は良いですが1回失敗してからの結果なので余り褒められなかったり。リベンジを2回もしましたが、2回目の敗因はYELLOW軍残党のせいでした。

YELLOW首都は上手く占拠し、これで大丈夫かと思っていたのですが生き残ったYELLOWのSA-342 ガゼルが何処かで補充を受けて自国首都を占拠中の我が軍のUH-60を攻撃して来たのです。運が悪い事にバックアタックとなり、命中ボーナスを得たのでブラックホークが全滅させられそうだったので回復にとYELLOW首都を空けた所へGREENの73式装甲車が乗り込んで占領してしまうという事態に。護衛のF-16は全機中央へ向かっていましたし、1回目護衛なしで行けたから、と甘く見ていたら味方に裏をかかれた次第です。効果音2種聞いたら同盟軍操作可能な裏ワザ、EXCEEDにはないのかよ…。

さて、3回もやりましたが、漸くC7:大河口の原野へ到達し、攻略も終わったので次のブログはその戦闘記録の記事になります。少し間が空くかもしれませんが、御期待下さい。

最後におさらいをして置きましょう。ジャック・フロストでC07:大河口の原野へ行くには

C06 冬の訪れ(勝利時、敵黄色は健在:C07へ 滅んだ:C08へ)

になります。そして敵黄色を生き残らせるには首都にUH-60を置いて同盟緑の占領を妨害する、の様です、PS2版は。今回の調査で黄色を健在させれば分岐するのは確定です。

大河口の原野

c7a20140910.jpg
EXCEEDキャンペーン”ジャック・フロスト”のCAMPAIN07:【大河口の原野】へ到達いたしました。今まで同盟がどうしても滅ばないので(これがほにゃららな事は後日分かります)行くのはチートでもしなきゃ無理じゃね?と思っていたんですが、案外簡単に、といっても様々な妨害があってそう一筋縄では行きませんでしたが、解決法を見付けて何とか辿り着きました。ここ、本当に初めてで私のEXCEEDのHPのキャンペーンにデータが全くないマップの一つでした。しかし遂に攻略する機会を得たようです。敵の戦力が不明なのでどんな敵が来るのか分からない為ビビりまくってますが「誰も行ってないんじゃね?」と思うとwktkが止まりません。前人未到のマップだと考えれば…ねぇ。これからが楽しみですよ。

★マップ概略
c720140910.jpg
こんな感じで小さな島を少しずつ攻略して行って敵首都へ攻めるみたいですね。同盟軍が全滅する前に攻略せよ!って条件なので自軍だけでなく味方にも気を使わないといけないご様子。幸い空港がかなりあるので空からの支援で何とかカバー出来るとは思いますが、逆に敵も空港を使いたい放題ですからどうなる事やら…。

でも確実に攻略意欲が増加しました。早くプレイしたいぜ!(*´∀`)b

本来ならブログ記事は私が負けまくったマップ攻略記事の予定でしたが、ちょっとだけあの作戦でやってみよう、とキャンペーンに手を出し、それが上手く行って何と、顛末記ですが、ありがちな動画まで作ってしまったのでこのキャンペーン、ジャック・フロストをメインで今後ブログを書きます。その動画は出来上がったのでブログ記事共々近日中にUP出来ると思いますのでご期待下さい。といっても分岐する為にやらかしてたgdgd記事なので「なんじゃこれー!?」かもしれませんが(爆)。でも音声付動画もPC付属のアプリで簡単に作れるご時世に驚いています。初チャレンジでもすぐ出来たのも意外でした。そりゃ、みんな色々作って動画UPする訳ですよね~。

さて、CPU鬼強のフリーマップ記事目当ての方ごめんなさい。ちょっと寄り道して来ます。申し訳な~い。これもHP更新の為のネタ作りだと思って下され<(_ _)>

PS.キャンペーン用部隊増殖バグも見つけました。これがあると攻略が凄い楽になりますが…諸刃の剣なので公開は後日にしますね。

キプロスの涙 ~潜水艦隊の恐怖

時間が空いてしまいましたが、キャンペーン記事を再開します('~')ゞ

★キプロスの涙 ~ターン1
kipna1.jpg
海上の敵が気になりますがまずは地上の敵を叩かないと、って事でYELLOWに強襲。何故か全てこちらに背を向けています。でも容赦せず攻撃!攻撃!攻撃!

★GREEN軍襲来 ~ターン3
kipna3.jpgkipna3a.jpg
ちょっと進んだだけで地形により行動を妨げられます。これ幸いとYELLOWは阻止行動に入り、海上からO・H・ペリーx4の艦隊も艦砲射撃を加えて来て、BMP-3x1が全滅。そして早くもGREENのF-15Iが襲来!?これはヤバイ!!と思ったら飛来した後、また空中で停止して放置されます。どうしてこう、もうちょっと燃料&弾薬が切れるまで暴れる、って行動をしないんでしょうね。

キャンペーンではこういった飛来してもある地点に着たら止まって何もしない、という謎行動をする航空機が多すぎます。もっと思考ルーチン改良して下さい、本当に(`Д´)

しかし敵艦の存在は厄介です。急ぎ艦隊を送らねば!

★なにしに来たのだ ~ターン4
kipna4.jpgkipna4a.jpg
視界が広がると何とF-15Iの後にはAH-64が!!でもこいつらはヘルファイアを2回前後撃ったら後退し始めました。しかしこのF-15IとAH-64の行動の差は何でしょう?一方は空中停止、もう一方は攻撃後、帰還。双方とも燃料は90超えで(F-15Iは最大105)、GREEN首都との距離を考えても十分戻れる筈なのですが…。ただ、F-15Iは高速移動で飛来しているからかもしれませんね。そうだとすればここに来るまでで燃料が切れる、と言うのは分かりますけど、CPUって高速飛行使ったりしない気がしましたが、どうなんでしょう。フリーマップ等では私は見た事がありませんね、高速移動しての特攻なんて。謎が謎を呼びますが、皆目見当が付きません。通常飛来であれば爆撃後、十分基地に戻れると思うですがねぇ。

ここまでで新たに損害が出ました。ウダロイx1。…これ失っちゃヤバイだろ(-_-;)

★エイラート号事件 ~ターン5
kipna5.jpg
何とエイラートまで敵増援で現れました!これはスラヴァ持っててもやばいなぁ、と思ったので急ぎSu-33&34を対艦装備に。しかしこの増援は、後の大虐殺の序曲でした。

★ドルフィン艦隊出現!! ~ターン6
kipna6.jpg
いきなり先頭のウダロイが轟沈したと思ったらイワン・ロゴフも続けて轟沈。「な、何が起こっているんだ!?」視界の先には…ドルフィンx4の潜水艦隊がぁああああ。ここで2隻のウダロイを失った私は敗北を確信しました、「もう着上陸なんて無理だ、潜水艦がうようよしている海では」と。所が、勝機は変な所から沸いて来ました。

★追撃指令「敵潜水艦を対艦ミサイルで撃沈せよ!」 ~ターン7
kipna7.jpg
何とこの潜水艦達、浮上してます、ずっと(笑)。最初は気が付きませんでしたが、悔しいからスラヴァの対艦ミサイルでエイラート沈めて刺し違えてやる、と思ってS-300Fを選択して攻撃目標を選ぶ時、何故かドルフィンにもロック出来たんですよ。「んんん?」と思って再選択したら…やっぱりロック出来た。ぶは、こいつら馬鹿じゃねwwwと思いつつも「よっしゃあ、助かったぁ(≧∀≦)ノ」と内心ほっとしたのは内緒です。そうです、浮いてるんですよ、潜水艦が全部。だったら…。そうしてこの様に次々と敵潜水艦を撃沈し、退避して行く潜水艦にもこちらの追っ手が「逃がすかぁ」と喰らい付いて行きましたよ、勿論。そして撃滅出来ましたが…何だか嬉しいような悲しいような複雑な気持ちに。でもまあ、「こうやってバランス取ってるんだよ、ね?」と言う事にして置きますか。
 
でもちょっとこのSS見ても…異常だなぁ(苦笑)。

★東で打って
kipna7a.jpg
西でも打って出てます。といっても待ち伏せてますが(笑)。SSにある様に多数の艦で袋叩き。反撃が怖いのですが、そこは無駄に耐久度がある揚陸艦で被害担当艦になってもらい、止めでスラヴァから痛いのを沢山(苦笑)。

しかしこれで敵艦は殆どいなくなったので、これからは自由に着上陸作戦出来ますな、好きな時にいつでも何処にでも!(゚∀´)b でもこの次のマップで出てくるA・クズネツォフ、絶対ここで出していた方が盛り上がったと思うんだけどなぁ。ここなら十分その能力を発揮出来たと言うのに、製作者のケチ('э')

★全域掌握まであと少し ~ターン10
kipna10.jpgkipna10a.jpg
無駄に対空砲が多く配置されているのですが、殆ど意味がないです。これが首都をぐるりと布陣していたら壮観だったのですがねぇ。何せ7部隊もいるんですよ~。でも全て2S19の餌食に。そうそう、まだ飛んでるF-15I、ここにいる間ずっと索敵情報を送っているので始末しなきゃ、何ですが、肝心の航空隊はまだ潜水艦(笑)とアパッチの撃滅に追われているので、こうして揚陸艦なんぞで経験値稼ぎです、全くの無駄なんですがね~(ーー;) 

さて、次回はREDかGREENのどちらかへの上陸作戦ですが、恐らくアメリカ型生産タイプで、野砲沢山にATACMSも持っていると思うので慎重に行かないと駄目でしょう。残存航空戦力も気になりますしね。さてさて、どうなるかな~?

★オマケ ちん○大車輪

秋葉に行って駅のトイレに入ったのですが、何だかいつもと違った様です。
       ____
    :/  _ノ三ヽヾ ふ~ 
    /  ( ー)三(ー)    ブンブン>
    :|     (__人_) !:
    ヽ、__ ヽノ .ノ
     r ''   \ノ ̄ヽ

      ___
    /     \  
   /  _ノ '' 'ー \  あん?隣で何か動いてる?
 /  (●)  (●)  \
 |      (__人__)    |
 \      ` ⌒´   /

恐る恐る横に向くと…

             / ̄ ̄\
           / ._ノ  ヽ、\
           | (ー))((ー) |
           |   (__人__)  |
           |   ` ⌒´  }
            ヽ      /
             ヽ    /
           /⌒ヽゝ   <ノ~⌒ヽ
         l             |
         | ,Y        Y  |
          |  |         |.  |
          |  l         |  |
         | .|     l   ノ  ノ
         {' `\      /  /
         ,>、   ヽ    /  /ヽ
     .   /  \  r、 三 ηi  /    ))
    ((  / .   〃ヽヽ //ヾヽヽ
     .  /     ⊂ニ;ミシミッニ⊃  ヽ
      /      /ヾヽ// ヽヽ〃   ヽ
   .  /      / ι' 三 ヽ)\     ヽ
   .. /     /          \      ヽ
    /    /             \     ヽ


ち○こを超ぐるんぐるん回してる中年の方が
         ____
        /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
       o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
         イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・


        ____
      /     \   き、気持ちは分かるけど
    /    ;   _ノ′   そこまでしなくても…
   /     ∪ :::(●
   |         "`(__) ・・・・・・
   \、          /´ヽ
     )       ィ ("_ノ  あ、今度は前後に?
      / /⌒ヽ    ヽ ) |
      i l   |     |  |
      | |   |      |-‐'

まあ、おしっこの切り方は人それぞれですからねぇ。それよりも…

       ____
    :/  _ノ三ヽヾ  おおおおおふぅ 
    /  ( ー)三(ー)    
    :|     (__人_) !:
    ヽ、__ ヽノ .ノ
     r ''   \ノ ̄ヽ

ちんこ振る人とその次の人が終わってもまだ小便してる私は糖尿かしら…。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

雪泥の中マップ 完成

な~んとかキャンペーンマップ2枚目が完成です!(≧∀≦)ノ @2枚書けばジャック・フロストキャンペーンの攻略記事が書けますよぉ。問題は攻略情報が頭に残ってるんでしょうかねぇ、やったの去年?とかだし(笑)。まあ、何とかなりますよ( ´∀`)/~~


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

LAH

AuthorLAH

へたれ准将LAHの鋼鉄blogへようこそ!WARGAME:RED DRAGONにてソ連デッキで絶賛プレイ中。ハイデル平原で名を馳せたハンターの腕が鳴るぜ!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。